全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

コンビニ収納代行サービス

イベント等参加費の
コンビニ収納代行サービスを開始します

 手数料(参加者負担) 

 140円+税 / 1件

※参加費に154円(税込)が合算されます
 
 支払までの流れ 

1⃣イベント申込時に
  参加費納入方法
 「コンビニ支払い」を選択
する。

2⃣事務局から「払込取扱票」が届いたら
 納入期限までにコンビニで支払う。

※『納入方法がわからない』
 『迷っている』場合は
  「コンビニ支払い」をお選びください。

 ご利用可能なコンビニ 

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
デイリーヤマザキ 等


 注意事項 

◇納入期限を守るよう
 ご協力お願いいたします。

♢「コンビニ支払い」を選択した場合、
 事務局(現金)でのお支払いも可能です。
 (その場合、手数料は頂きません。)
 「払込取扱票」をご持参の上
 事務局にお越しください。

◇「払込取扱票」の再発行は
 できません。

◇イベントによっては、
 コンビニ支払いの対応が 
 できないものもあります。
 (チケットあっせん等)

◇事業所によって、
 これまで通りご担当者様が
 集金してくださる場合があります。
 
◇コンビニ支払いを選択した場合も
  事務局支払い扱いとさせて
  いただく場合がありますので
  ご了承ください。

◇一部スマホ決済サービスでも
 お支払い可能です。
 ・楽天銀行
 ・LINE Pay
 ・ゆうちょPAY
 ・PayB