全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

イベントについて

Q. どんなイベントがありますか?
A. バスツアー、お食事会、抽選会など多くの会員様に参加していただけるよう、様々なイベントを企画しています。
年間予定は、4月号の会報誌に掲載しています。尚、実施内容・日程については変更になる場合もあります。現在募集中のイベント事業はこちらからご確認ください。
 
Q. イベントの申し込みは電話でもいいですか?
A. 行き違いを避けるため、電話での受付は行っておりません。
『事業参加申込書』に必要事項を記入し、申込締切日までにFAX、郵送、事務局へ持参してください。または、募集中事業か各募集記事の申込QRコードよりお申し込みください。
Q. 当選・落選の通知はどのように届きますか?
A. 申込締切日以降、事業所あてに下記のとおり当落通知を郵送します。
イベント事業・・・当選の方のみ通知
チケットあっせん・・・当選・落選ともに通知
チケットあっせんは、チケットの納期がわかり次第通知を発送するため、ご連絡が遅くなる場合があります。
 
Q. イベントの申込をウェブ(申込QRコード)からしたが、返信がありません。
A. 登録メールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに格納されている場合があります。申し込めているか心配な場合は事務局にお電話ください。
 
Q. イベントに知人と参加したいのですが、できますか?
A. 原則、イベントへ参加できる方は会員と登録家族ですが、定員に余裕のある場合に関係者料金でご参加いただけます。
 
Q. 他の会社の会員と一緒に参加したいです。
A. お申し込み時に、その方と一緒のフォームでお申し込み頂ければ、1グループとしてカウントします。
 
Q. イベントには何回も参加できますか。
A. お申し込みは何回でもできます。ただし各イベントには募集人数を設けています。
その定員を超えた場合は申し込みグループ毎に抽選となりますので、落選した方々は参加できません。
 
Q. イベントに申し込んだのですが、キャンセルはできますか。
A. 受付中の事業については、キャンセルの旨をFAX、電子メール等でお知らせください。
申込締切日以降のキャンセルは原則できません。
 
Q. ハピネスふじやまの会員である私はバスツアーに参加予定でしたが、都合が悪くなり参加できなくなりました。代わりに他の家族を参加させてもいいのでしょうか?
A. 特段の事情があれば、代理の方の参加でも構いませんが、参加区分(会員から会員の家族)がかわるため、参加費の差額分を頂くことになります。
また皆様がバス乗車から帰着しバスを降りるまでのツアー中、安心して参加いただけるよう、事業参加申込書に基づき保険会社へ名簿を提出し”旅行損害保険”に加入しています。万が一連絡のないまま代理の方が参加された場合、保険が適用されないケースがありますので都合が悪くなった時点でご連絡ください。
 
リンク先