全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

イベントについて

Q. どんなイベントがありますか?
A. バスツアー、お食事会、ビアガーデン、大抽選会など
たくさんの会員さんに参加していただけるよう、様々なイベントを企画しています。
年間予定は、4月号の会報誌に掲載しています。
尚、実施内容・日程については変更になる場合もあります。
 
Q. イベントの申し込みは電話でもいいですか?
A. 申し訳ありませんが、電話での受付は行っておりません。
『事業参加申込書』に記入し、申込締切日までにFAX、郵送、事務局へ持参してください。
電子メールからのお申し込みは、
①参加するイベント名②事業所情報(名前、会員番号、電話番号)③参加者情報(氏名、個人会員番号、続柄、年齢)※参加者全員の情報④イベント当日連絡の取れる携帯電話番号を明記しお申し込みください。

お申し込み用メールアドレス:happiness-f@fujinomiya-kyosai.zenpuku.or.jp
 
Q. イベントに知人と参加したいのですが、できますか?
A. イベントへの参加の基本は、会員と登録家族ですが、
定員に余裕のある場合に関係者料金でご参加いただけます。
 
Q. 他の会社の会員と一緒に参加したいです。
A. お申し込み時に、相手の方の事業所名とお名前を記載してください。
 
Q. イベントには何回も参加できますか。
A. お申し込みは何回でもできます。
ただし各イベントには募集人数を設けています。
その定員をオーバーした時は申し込みグループ毎に抽選となりますので、
落選した方々は参加できません。(この場合はキャンセル待ちになります)
 
Q. イベントに申し込んだのですが、キャンセルはできますか。
A. 受付中の事業については、キャンセルの旨をFAX、電子メール等でお知らせください。
締切後の事業は、基本的にキャンセルはできません。
また、キャンセル料が発生する場合もありますのでご注意ください。
 
Q. ハピネスふじやまの会員である私はバスツアーに参加予定でしたが、
都合が悪くなり参加できなくなりました。
代わりに他の家族を参加させてもいいのでしょうか?
A. 特段の事情があれば、代理の方の参加でも構いませんが、
参加区分(会員から会員の家族)がかわるため、参加費の差額分を頂くことになります。
また皆様がバス乗車から帰着しバスを降りるまでのツアー中、安心して参加いただけるよう、
事業参加申込書に基づき保険会社へ名簿を提出し”旅行損害保険”に加入しています。
万が一連絡のないまま代理の方が参加された場合、
保険が適用されないケースがありますので都合が悪くなった時点でご連絡ください。
 
リンク先